ガールズちゃんねる
  • 422. 匿名 2019/02/20(水) 18:22:36 

    >>321
    このエピソード悪質だね
    私可愛いから監督のお気に入りなの〜って監督と2人で調子乗ってそう

    博多アイドル時代に泣いてるメンバーに「うるせぇよw」って言い放った件もあるし本当に自分さえよければいいナルシストヤンキーって感じ

    そもそも愛犬家が多いガルちゃんでソフバンの白犬に肩パンしても持ち上げられ続けてるの異常すぎて怖い
    自分の犬が肩パンされたらどう思うの

    +49

    -2