ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2019/02/20(水) 17:51:04 

    >>390
    おハシのファンは広瀬すず大嫌いだからねぇー
    広瀬すずの照明の件のこともあれは広瀬もどうかとは思うけど、広瀬くずに対し環奈ちゃんはこんな良いこと言ってたよ!って捏造してた
    しかも実際おハシそんな発言してないのにw
    気持ち悪すぎー

    +39

    -1