ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2019/02/20(水) 08:35:13 

    いっとくけど橋本環奈アイドル時代からCD3枚で握手券1枚とかの売り方だったからね、AKBよりタチ悪いよ

    +281

    -3