ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2019/02/20(水) 09:25:53 

    私可愛いと思った人は素直に褒めて自分も気分よくなりたいタイプだけど橋本環奈だけは嫌いだわ

    千年だなんて馬鹿じゃないのと思うし、ファンが世界一とか天使すぎるとか大袈裟すぎて押し付けがましくてウザいし、本人は平たい顔族のガサツな白豚

    +38

    -18