ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 11:24:21 

    うちの旦那が消防士です
    同じように人を助ける仕事をしているので いつ何があっても おかしくないと思ってます。
    人を助けるのが仕事とは言え 殉職してる方もいるのだから助かった人が楽しかったとか最低すぎて言葉も出ません!!

    +1110

    -18