ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2014/09/17(水) 16:36:59 

    一見普通の青年なんだけど、
    中身は命の大切さもわからない、大馬鹿。

    最近の若い子はってゆーのはあんまり好きじゃないけど、
    若い子達に問題があるとしたら
    こんなとこだな。
    人のありがたみがわかってない。
    便利な世の中、至れり尽くせりの日本の制度がわかってない。

    +63

    -5