-
147. 匿名 2019/02/18(月) 14:29:35
飲食店でバイトしてた時に、一人で来ていた妊婦の客が食べ終わってしばらく経ってたから、食後のデザートとドリンクを用意していいか聞いたら、確実にはいと言った。持っていったら急かすなと嫌味を言われた。その時点でキレそうになったが用意し直すからまた呼んで下さいと言ったら、置いといていいと確実に言われたから置いていった。なのに他の同僚に勝手に用意されたみたいなことを言って下げさせてた。怒りは爆発。だがなんとか抑えた。結局そいつが自ら頼んだのはそれから2時間くらい経ってから。トータル5時間くらいいたかな。
自分の言ったことも覚えてない、まともな対応もできない、嫌味を言う、嫌がらせをする、そんなんでよく母親になろうとするね、お前の血をひいておまえに育てられるならまともな子に育たないのは確実だね。
+95
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する