ガールズちゃんねる
  • 423. 匿名 2019/02/17(日) 03:32:11 

    >>60
    >>59

    ももか推しです。

    ももクロ時代からずっとファンで、医者と結婚しようが、25歳上だろうが、辞めた理由を嘘ついていたとしても、ももかが一生懸命ファンのことを思って活動してくれてたのをずっと見てたから、叩かれてる今でも応援しなくちゃいけないって思って、活動再開のライブも申し込んだけど、これ読んでよく考えたらももかが今までしてたことって自分をよく見せるためにやってたのかなって思えました。
    私も、洗脳されてたのかな。まだ、ももかが、9年も一緒にいるメンバーにまで嘘ついてももクロやめるとは思いたくないけど、書かれてることが真実なら悲しいな。真相はなんだろう。ももかは何考えて、今の行動をとったんだろう。ライブ行く気失せた。

    +88

    -2

関連キーワード