-
705. 匿名 2014/09/17(水) 13:28:31
総理大臣や大統領に庶民派を求めるとか先進国の中でも日本くらいだよ(笑)
そんなに庶民派が好きなら菅直人やののちゃんでも支持してればいいんじゃない?
他にも庶民出身の政治家ってたくさんいるけど、感情論だけで突っ走って自爆するバカや問題起こして辞めちゃう人ばかり。
戦後の焼け野原から世界で2番目に豊かな国にするまでに外国と対等に渡り歩いてきた有能な政治家と国民の頑張りにより今の生活があるが、そんな祖父や父を幼い頃から間近で見てきたのは今の庶民ではない政治家。
皇族に庶民からお嫁さんもらったら上手くいくか?って考えと一緒だよ。
いつ殺されてもおかしくない覚悟を常に持ちながら外交や防衛を最前線で出来る?言うほど簡単なことじゃない。
日本の政治家なんか大御所芸能人のCM一本の出演料の五分の一の年収でその仕事してるんだから。
庶民の気持ちなんか解らなくていい。私達だって政治家の苦悩は解らないんだから。理解しようとしてくれれば。
消費税増税は反対ですけどね。+17
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する