ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2019/02/16(土) 18:39:54 

    いつも思うけど、自分のTwitterで
    「私事ですが、」ってのが違和感ある。
    Twitterって私事載せるんじゃないの?

    +8

    -0