ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2014/09/16(火) 14:17:56 

    以前、ダウンタウンの浜ちゃんが
    「清原の生き方羨ましい、、」って
    言ってたが、不倫を堂々してるからなんかな?

    私は、薬物はしてないと思う。
    芸能界の薬物使用者は線が細いとゆうか
    弱い感じの人が多いし痩せていくし。

    だけど、不倫はしっかり証拠あるし
    奥さん凄く長い間我慢したと思う。

    離婚しても子供からすると親子の縁は
    切れないし、悪に憧れるのは程々にして
    真面目に生きてほしい。

    +26

    -16