-
97. 匿名 2014/09/16(火) 14:17:56
以前、ダウンタウンの浜ちゃんが
「清原の生き方羨ましい、、」って
言ってたが、不倫を堂々してるからなんかな?
私は、薬物はしてないと思う。
芸能界の薬物使用者は線が細いとゆうか
弱い感じの人が多いし痩せていくし。
だけど、不倫はしっかり証拠あるし
奥さん凄く長い間我慢したと思う。
離婚しても子供からすると親子の縁は
切れないし、悪に憧れるのは程々にして
真面目に生きてほしい。+26
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する