ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2014/09/17(水) 02:12:50 

    なんかホントに残念だなぁ。

    いろいろ言われてるけど清原好きだったのに。野球しか出来ない不器用な人なんだと思ってて応援してました。

    引退後の解説も思ったより上手で分かりやすかったから解説者で上手くやって欲しかったし。

    今でも信じたくないな。

    +10

    -2