ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/09/16(火) 15:05:08 

    結婚と言う契約が貞操を守るものとされてるからなのかな?
    不貞が貞操保持義務違反になるのは

    内縁でも3年以上同棲だとなにかあったはず

    なんでそんなところに法律が?!と思うけど出てくる

    そのくせ出ないといけないところには出ないw



    法律は家庭に入らずってウソだなと思う
    離婚に関してなんて、無茶苦茶入っている

    +8

    -4