-
113. 匿名 2014/09/16(火) 14:56:28
この人テレビの海外ロケとかにいつも銀座のママ連れて行ってたし、そのママと一時期は毎日の様に同伴して一緒にいたし。図体デカイこの人と超美人なママだから銀座でも目立ってた。
まだ金は有り余ってるから今のうちに慰謝料もらって別れて正解だと思う。
あんな綺麗な奥さんだからまだモデルとしても再婚も全然出来ると思うし。むしろまだ結婚してたんだ!+69
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/09/16(火) 14:56:28
+69
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する