-
85. 匿名 2014/09/16(火) 21:10:13
私も多い、硬い、くせ毛です。+乾燥毛
ドラックストアに売ってるシャンプーを沢山試してきました。ドラックストアに売ってるもので1番良かったのはハニーチェでした。いち髪も最初の頃は好感触でしたが使っているうちに更に髪の毛が硬くなりました。しっかりしてきた、という感じ。
サニープレイスのアプルセルシャンプーとトリートメントを使い始め、やっと自分に合うシャンプーに出会えたと思っています*\(^o^)/*
お値段が高いと思うかもしれませんが、小さいサイズも売ってるので試してほしいです。
扱いやすい髪になりました♪( ´▽`)痛んでスカスカだった髪に栄養が入ったかも?(^^)
人によって合う合わないがあるので難しいと思いますが、参考にしてください(^o^)/+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する