ガールズちゃんねる

やよい軒好きな人

159コメント2019/03/13(水) 14:19

  • 110. 匿名 2019/02/14(木) 21:47:32 

    夏場は絶対冷や汁ととり天定食。
    味噌カツ煮は想像してたのと違ってめっちゃ美味しくてスタメンです。

    +10

    -0

関連キーワード