ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2014/09/16(火) 16:22:17 

    処女でも何でもいいけど、結婚したいなら恋しなよ。

    結婚したくないなら、今のままでいいじゃん。
    非処女をビッチと否定するから

    これだから年を重ねた処女は、、、と言われるんだよ。
    堂々としてください。いいじゃん胸はっていれば。でもいつかは出産希望なら30越えたら念のため定期健診とか排卵チェックはしてもいいかもよ。

    +23

    -15