-
367. 匿名 2014/09/16(火) 16:22:17
処女でも何でもいいけど、結婚したいなら恋しなよ。
結婚したくないなら、今のままでいいじゃん。
非処女をビッチと否定するから
これだから年を重ねた処女は、、、と言われるんだよ。
堂々としてください。いいじゃん胸はっていれば。でもいつかは出産希望なら30越えたら念のため定期健診とか排卵チェックはしてもいいかもよ。+23
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
367. 匿名 2014/09/16(火) 16:22:17
+23
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する