ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2019/02/13(水) 11:41:25 

    私も本トピ?の人達は苦手。
    トピ分ける案もあったけど今更いらないと却下されてたから諦めてもうトピは行かないよ〜。
    殺伐としてて怖い。
    せめて穏やかに書き込めるトピが出来たらなぁと思うけど、もう無理なんだろうね。

    +84

    -9