ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2019/02/14(木) 00:25:51 

    本トピ見てきたけど確かに荒れてるね。真一さんだけいい人キャラのままで脚本家が依怙贔屓してる、みたいなコメントまであってちょっと笑った。そんなに脚本ひどいかな?朝ドラってこんなもののような気がするけど…。半分青いは酷すぎたけど。

    +39

    -0