-
201. 匿名 2019/02/13(水) 22:19:22
チキンラーメンを美味しく食べるにはのトピで「福ちゃんや家族の気持ちになって食べる」って書いてあるのをみて真似してます。
「美味しい!これは美味しい!萬平さん美味しい!」って言いながら食べてると楽しいし美味しく最後まで食べられる気がします+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
201. 匿名 2019/02/13(水) 22:19:22
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する