ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/09/15(月) 16:07:22 

    色々使ってみたけど、これが一番。
    伸びがいいし、しっとりして、香りも好きです。
    何度もリピしてます。
    ジョンソンボディ エクストラケアローション 

    +133

    -5