-
89. 匿名 2019/02/11(月) 22:54:14
主です。いろんな意見ありがとうございます!!
面食いをなおしたいと思ったのも、今私に好意を持ってくれてる人がいて、優しくて私の事を大事に思ってくれてて収入も申し分無い方なのですが、顔が好みじゃないという理由だけの為に付き合えずにいます。
何度か会えば顔も可愛く見えてきたりするのかな…と思いさっきも会ってたのですが何回会っても「…顔がな〜〜」と思ってしまう自分の事が嫌になります。
ちなみに、そういう主の顔はどうなんだと言われると思いますが似てると言われる芸能人は香里奈が多いです。+31
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する