-
63. 匿名 2019/02/11(月) 22:31:02
見た目がドストライクだった元旦那。
離婚して、もう見た目で男を選ばないぞ!男は中身だ!見た目なんてくそくらえだ!と思ったはず。今も思ってるはず。
なのに…どんなに中身が素晴らしくても、顔や身長がタイプじゃないと好きになれない。逆に中身が残念でも、見た目が好きだと惹かれてしまう。
本当にバカだなー私。
だから結婚は二度としません。また失敗しそうだから。+70
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2019/02/11(月) 22:31:02
+70
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード