ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 63. 匿名 2019/02/11(月) 22:31:02 

    見た目がドストライクだった元旦那。
    離婚して、もう見た目で男を選ばないぞ!男は中身だ!見た目なんてくそくらえだ!と思ったはず。今も思ってるはず。
    なのに…どんなに中身が素晴らしくても、顔や身長がタイプじゃないと好きになれない。逆に中身が残念でも、見た目が好きだと惹かれてしまう。
    本当にバカだなー私。
    だから結婚は二度としません。また失敗しそうだから。

    +70

    -0

関連キーワード