ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 186. 匿名 2019/02/12(火) 20:56:16 

    面食いでもいいけど、見た目だけで好きになってつき合うのは良くないかも。
    見た目+尊敬できるとか、性格がいいとか、内面に惹かれるところがないと長続きしないよね。
    あとは、そんな素敵な人に出会ったときに、好きになって貰えるような素敵な女性に自分がなれているかどうか。
    結局、カップルの魅力値って釣り合うものだから。

    +5

    -1

関連キーワード