ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 176. 匿名 2019/02/12(火) 18:49:54 

    自他共に認める面食いで
    学生時代から後輩からキャーキャー言われてる男子や
    社会人になっても連絡先よく渡されてる男性としか付き合ってません。

    タイプじゃない人とデートしても相手にも失礼だから止めました!
    アラサーになって結婚までご縁のあった人はなかったけど
    別に結婚願望もなかったし
    それぞれの男性の1番輝いてる時期を一緒に過ごせて楽しかったから
    幸せだなと思ってます(^^)

    そろそろ結婚願望がでてきたので
    本腰を入れて過去最高の人と出会おうと思ってます!!

    +1

    -2

関連キーワード