ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 163. 匿名 2019/02/12(火) 08:43:25 

    顔がカッコよくて中身がアホだと余計アホっぽく感じる。というか中身バカだとイケメンに見えない。男が顔で勝負とか寒気がする…

    +7

    -2

関連キーワード