-
16. 匿名 2019/02/11(月) 22:20:02
私も面食いでした。
好きになったイケメンとは上手く行かなかったり、振り向いてもらえなかったり。
ある時タイプじゃない人に告白され悩みましたが、良い人だったので付き合ってみました。それが今の旦那です。私はとても幸せです。+118
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
16. 匿名 2019/02/11(月) 22:20:02
+118
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード