ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 16. 匿名 2019/02/11(月) 22:20:02 

    私も面食いでした。
    好きになったイケメンとは上手く行かなかったり、振り向いてもらえなかったり。
    ある時タイプじゃない人に告白され悩みましたが、良い人だったので付き合ってみました。それが今の旦那です。私はとても幸せです。

    +118

    -10

関連キーワード