-
149. 匿名 2019/02/12(火) 02:36:35
みんな美人やイケメンが好きだと思う。
ただ男性は不細工でも、経済力があったら、美人と結婚出来るよ(笑)
自分は容姿も並以下で低スペックなのに、イケメンで高スペックじゃないと無理!と仰る女性はワガママだと思う(笑)
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
149. 匿名 2019/02/12(火) 02:36:35
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード