ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 149. 匿名 2019/02/12(火) 02:36:35 

    みんな美人やイケメンが好きだと思う。

    ただ男性は不細工でも、経済力があったら、美人と結婚出来るよ(笑)

    自分は容姿も並以下で低スペックなのに、イケメンで高スペックじゃないと無理!と仰る女性はワガママだと思う(笑)


    +11

    -1

関連キーワード