-
143. 匿名 2019/02/12(火) 00:59:21
顔が整ってないと無理
優しい人や金持ちや面白い人と付き合ってみたけど、ちょっとした事でめちゃくちゃ腹立つ。結局ガンガンに振り回すだけ振り回してイケメンと結婚した。面食いはイケメンとしか付き合わない方がいい。たぶん私と同じようになる+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
143. 匿名 2019/02/12(火) 00:59:21
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード