-
113. 匿名 2019/02/11(月) 23:42:44
面食いなら若いうちにものにするのが吉
選り好みしすぎて振り落としてる間にどんどん良いのから売れていってアラサーに入る頃にはイケメンどころか難がないフツメンすら結婚してるか、前提の彼女持ちになってるから
男でも30過ぎて独身って見た目より中身に癖が強い人が増えていく。
癖の強い(女癖の悪いも含む)イケメン、癖の強いフツメン、性格はいいけど不細工
が大半を占めるようになるから
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する