ガールズちゃんねる

面食いをやめたい

199コメント2019/02/14(木) 01:33

  • 106. 匿名 2019/02/11(月) 23:35:58 

    顔が好きって大事だと思うなー。

    私も面食い。
    イケメンハンサム男前じゃないと嫌。

    で、今の彼氏がドストライク!
    中身も最高!高収入!
    顔が大好きだと全てを尊敬できてしまう。
    尽くされてるし幸せー♡


    +28

    -4

関連キーワード