ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 20:30:35 

    61 彼をかっこいいと思う人がいるのは理解するけど、本当にかっこ良い人って…それは言い過ぎ。あくまでも雰囲気イケメンだし、少なくとも私は全くかっこいいと思わない。

    +18

    -24