ガールズちゃんねる

クリスチャンの方

353コメント2019/02/24(日) 20:09

  • 263. 匿名 2019/02/09(土) 08:04:27 

    主さん、洗礼を受けられる予定なんですね!おめでとうございます。

    母がクリスチャンになってから家族全員が救われ、私は18才で洗礼を受けました。その後忙しくて教会から離れた時もありましたが、再び通い始め、今はクリスチャンの旦那と結婚しています。旦那の家族も全員クリスチャンです。

    毎週礼拝に出席し、たまに奏楽の奉仕をし、毎日お祈りと聖書を読んでいます。(聖書はたまに読むの忘れますが…)
    旦那が食事の前と出かける前のお祈りをしてくれます。

    クリスチャンになったからといっていいことばかり起こるわけではありません。クリスチャンだからといって、全員が聖人君子でもありません(自分を含めて)。
    でも、その都度祈り、みことばをいただいて、神様からの平安をいただきつつ、生活しています。
    旦那とケンカしたり、何か問題が起こったりしたら、二人でお祈りします。

    私にとってクリスチャンであることを周囲に言うのはとても勇気がいることで、やっと最近できるようになりました。自分を見る目が変わるんじゃないかな…と。変わらずにいてくれる友達には感謝の思いしかありません。

    主さんのご病気が少しでも快方に向かいますように、何よりも神様からの慰めが豊かに与えられ、心に平安がありますように。心からお祈りしています。

    +15

    -5

関連キーワード