ガールズちゃんねる

彼氏が他の女性と長電話

102コメント2019/03/02(土) 15:54

  • 49. 匿名 2019/02/07(木) 15:45:34 

    大学生かぁ・・・

    年も考えた上で、私が主なら許せないな~
    自分の思いを素直に伝えた上で止めてくれないなら、次行くね!!って感じでお別れします(笑)

    アラサーになり思ったことですが、正直大学生とか一番いいお年頃です。
    一番モテるし、恋が自由で楽しい時期です。

    どうか後悔しないような選択を!(^^)/

    +16

    -0

関連キーワード