-
49. 匿名 2019/02/07(木) 15:45:34
大学生かぁ・・・
年も考えた上で、私が主なら許せないな~
自分の思いを素直に伝えた上で止めてくれないなら、次行くね!!って感じでお別れします(笑)
アラサーになり思ったことですが、正直大学生とか一番いいお年頃です。
一番モテるし、恋が自由で楽しい時期です。
どうか後悔しないような選択を!(^^)/
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2019/02/07(木) 15:45:34
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する