-
39. 匿名 2019/02/07(木) 15:35:33
名目上は「ただの趣味友達」だけど、
実際は「彼女もいるけど、ちょっといい感じの人もいる俺」に酔ってる。そういう男、沢山いるじゃん。
彼女としては女の人と長電話なんて、あまり気持ちのいいものじゃないってストレートに言ってみれば?
主の気持ちを無視して、
下心もない友達なのに束縛するのか!
とか逆ギレするようなヤツだったら悪いことは言わないから別れも考えたほうがいい+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する