ガールズちゃんねる

パール好きな人

75コメント2014/09/15(月) 21:43

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 09:16:14 

    パール、アコヤがダントツ好きだったけど、大人になってから白蝶、黒蝶だけでなくマベパールも素敵だなーと思った。
    知らないとあの大きくて半円なのなんだろうって思うけどw

    ちなみにマーキースやハートなどいろんな形がありますよ。

    +7

    -1

関連キーワード