-
47. 匿名 2014/09/14(日) 00:27:16
パール、好きなんですけど20代で買った物は15年経ったら変色しました。。
できれば糸替えも毎年した方がいいし
使ったらクロスでふきふきして
パール用の保管ケースに入れなきゃならないなんて
20代の頃は知らなかったです。
なので普段使いは自作した淡水パールやコットンパール使ってます。
+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2014/09/14(日) 00:27:16
+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する