ガールズちゃんねる

パール好きな人

75コメント2014/09/15(月) 21:43

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 23:08:20 

    パール可愛いけど高い!
    学生の頃はファンシーショップで安いパールモチーフのアクセ買ってた
    でも社会人になったから卒業しよう
    まだ安月給だけどいつか本物買いたい
    パール好きすぎて白い飼い犬にぱると名前つけたくらいw

    +37

    -3

関連キーワード