ガールズちゃんねる

地味にイライラしてる事を書いて寝るトピ

622コメント2019/03/07(木) 01:17

  • 212. 匿名 2019/02/05(火) 23:40:01 

    最近障害者雇用で会社に入ってきた年下のこ。
    私の名前覚えれないみたいで、あだ名で呼んでくる先輩のこと真似て、私のことをあだ名で呼び捨てしてくるし、敬語使えないし、私が会社にお菓子置いてるの知ってて、お菓子もらっていい?って普通にタメ口で聞いてくるしで地味にイライラ。
    仕事の覚えや効率が悪いのは仕方ないことだと思うし、こっちも理解しようと思うけど、最低限の礼儀がなってないのは人としてどうなのって思う。
    それも障害のせい?こっちは友達じゃねーんだよって感じ。
    会社にとっては特別枠な存在だから、強く注意もできなくて日に日にイライラとモヤモヤが溜まってる。

    +64

    -6

関連キーワード