ガールズちゃんねる

0歳児の母が語るトピ part32

7670コメント2019/03/07(木) 18:37

  • 5953. 匿名 2019/02/27(水) 22:52:42 

    ここ最近1時間置きに夜泣きされ、お風呂後からは基本グズグズで1時間半泣いて寝ました。
    もう子育てしたくない、母親やめたい、1人になりたいとずっと思っている中「子どもが手を離れていくなぁと感じた時」のトピを何気なく見たら泣いてしまった(´-`)今しか出来ないのにと反省。
    くじけそうになったらこのトピ見ます。
    今日も夜泣きがんばるぞ
    子どもが手を離れていくなぁと感じた時
    子どもが手を離れていくなぁと感じた時girlschannel.net

    子どもが手を離れていくなぁと感じた時1番始めに感じたのは、私から離れて、保育園の先生の元に笑顔で走って行った時です。 みなさんは子どもが手を離れて行くのを実感した時はありますか?

    +33

    -1

関連キーワード