-
5898. 匿名 2019/02/27(水) 18:17:00
今日は福祉センターでのにこにこ4ヶ月検診でした。
保健師さんや助産師さん、栄養士さんと話ができ、お母さんの楽なやり方でいいんですよって言われたのが、肩に力が入ってたのが楽になった気がしました。ただ、色んな子が集まる中でうちの子は最初からギャン泣き。おっぱいですか?と聞かれ、いえまだあげてから3時間も経ってないので…と答えていたら、「この時期はまだ泣いたらおっぱいあげていいんですよ」と言われ、はっとしました。なんでそんなことも分かってなかったんだろう…ネットの情報で3ヶ月~4ヶ月位は授乳期間は3~4時間くらいが多いと見ていたからか、そうじゃなきゃおかしいと頭のどこかで思っていたのか…また、自分の座っている場所から体重計などがあるところまで「オムツ一枚で連れてきてください~」と言われ、隣の人はバスタオルにくるんでいるのに私は言われたままバスタオルもまかずにオムツ一枚で連れて行き、あー私は何で言われたままのことしか出来ないのかと少し自己嫌悪です…+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する