-
4501. 匿名 2019/02/21(木) 10:53:29
4ヵ月で夜泣きもあって眠れない。上の子がうるさいから赤ちゃんがちゃんと昼寝できなくて、日中もぐずぐずしっぱなし。
以前は1回140くらい飲んでたミルクも、最近は70~120くらいしか飲まない。しかもそれさえも舌で押し出し40分くらいかかる。
旦那は出張で4月まで帰ってこない。身内も友達もいない。転勤で地方に来たから、車運転できない私は外出する場所がない。
上の子が悪い事してないのに、気分で怒鳴ってしまう事が多く、児童相談所にも電話した。
頑張ってますね。また何かあったら相談してくださいって言われたけど、気分で怒鳴ってしまう自分が毎日怖い。
朝も怒鳴ってDVD 見せて放置。赤ちゃんも抱っこ紐の中でぐずぐずしてるのにここに書きこみしてる。
精神的にいっぱいいっぱいだ。
+102
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する