-
2820. 匿名 2019/02/14(木) 03:08:39
生後2ヶ月半の息子がいます。
生後2ヶ月まで2時間おきに起きては大汗をかくまで泣き続ける、本当によく 夜泣きやねぐずりをする子でしたが、生後2ヶ月になった途端4.5時間寝るようになったんです。
すごい!こんな奇跡あるのね!と思ったのもつかの間。2週間続いたまとめ寝はしなくなり、また2時間おきに起きてはギャン泣きする生活になりました(;_;)
母親だって一人の人間だから、可愛い子どもの泣き声を聞き続けるのは辛いし、ずっと抱っこしたりあやしても泣き止まないと心が折れるし、睡眠不足でイライラもしてしまいますよね。
けどここに来てみなさんも頑張ってると思うと
私だけじゃないと思えて安心できます。
泣いて甘えるのも、息子の人生を長い目で見たら一瞬でしょうから、今夜も夜泣き対応頑張ります。+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する