-
1814. 匿名 2019/02/10(日) 16:42:49
1726に書いた者です。
朝、と言っても10時に旦那を起こしてお散歩へ行きました。
意外にすんなり起きてお散歩へ行ったのも私が怖いからでしょうねー。
帰ってきて、私が頭痛がするから少し横になるねと子の横でゴロゴロしてる間、旦那はゲーム。
それは別にいい。子は寝てるし。
で、今しがた、限界やー!と言って寝室に行ってしまった。そして子は起きた。
アホなんかな?旦那。
こうなるから、夜通しゲームするなと言ってるのに。ゲーム事態は否定してないのにね。
今から子にミルクあげて少し遊んでお風呂入れて、寝かしつけて夕飯の準備して洗濯物たたんで、全部私がやればいいわけですね。
子が起きたら掃除機かけたいから面倒みてねと言ったのにね。やっぱりアホだわ。
優しく可愛く、お疲れ様、ゆっくり休んでね!なんて言えないわ。+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する