-
1679. 匿名 2019/02/09(土) 22:15:13
産院でお友達になったママ友がいるのですが、私との約束の数日前に予定が重なったとキャンセルの連絡があり、その翌週くらいになるとSNSに「仲良しの○○ちゃんと遊んできた💓」と赤ちゃん同士遊ばせてる写メかアップされてる、っていうのが2回ありました。
私の優先順位が低いからドタキャンして他の子と遊んでるのかなって思ってしまってなんかモヤモヤ⋯。
息子の唯一の同い歳のお友達なのになぁ⋯って思って1人でいい子に遊んでる息子見てたら切なくなってきた。。
2回もドタキャンされて他の子と遊んでるならもう関わらなくていいかな。LINE返さなくていいかな。悲しい。+92
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する