-
1508. 匿名 2019/02/09(土) 04:01:33
あーもう
最初どうやってもうつ伏せでしか寝たがらなくって仰向けだと反って反って悲鳴をあげるし、うつ伏せになっても寝返り返りはできないから眠りが浅くなったら体制変えたくて悲鳴をあげて起きるし、かといってひっくり返せば気に食わなくてまた悲鳴をあげるし、抱っこで寝るわけでもないし、もうずっと1時間おきに何やってんのかな。
きのう低気圧で頭痛が酷くて起き上がれなかった。早く帰ってきて欲しいって頼んだけど、旦那は飲み会からの義実家に泊まりに行って、この夜ずっとこんなんだし、私全く眠れてないよ。なんで私ばっかりこうなのかな。
あまりに奇声をあげ続けるから怒鳴っちゃったし自己嫌悪感もあって嫌になる。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する