ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2019/02/05(火) 11:54:47 

    「捜査を受けていた(別のわいせつ)事件で捕まると思っていた」

    捜査を受ける段階でもう捕まえておいて欲しい気がする。
    それだと人権侵害になるのかな。こうやって放置する間に犠牲者が出なくて良かった。

    女性に乱暴とか痴漢とか(冤罪でない限り)すぐ収監して欲しい。
    不起訴になったりたいした罪に問われなかったり、腹立たしい。

    +0

    -1