-
42. 匿名 2019/02/05(火) 11:54:47
「捜査を受けていた(別のわいせつ)事件で捕まると思っていた」
捜査を受ける段階でもう捕まえておいて欲しい気がする。
それだと人権侵害になるのかな。こうやって放置する間に犠牲者が出なくて良かった。
女性に乱暴とか痴漢とか(冤罪でない限り)すぐ収監して欲しい。
不起訴になったりたいした罪に問われなかったり、腹立たしい。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2019/02/05(火) 11:54:47
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する