ガールズちゃんねる

アラフォー独身の雑談場

2682コメント2019/03/06(水) 17:13

  • 531. 匿名 2019/02/05(火) 02:54:25 

    39歳アラフォーです。2ヶ月前に相談所で知り合った49歳(バツイチ、子供男の子一人、成人結婚済み)の男性と結婚を前提にお付き合いしデートを重ねて仲良くさせてもらっています。身体の関係は無しです。

    自慢みたいになると困りますが、私は若く見られる方で現役の石川佳純ちゃんにそっくりと言われます。肌も綺麗な方で年齢を聞かれるまでは、婚活ではそれなりにモテていました。

    実は今職場にいる営業の男性(バツイチ32歳、幼い子供あり親権奥さん)と軽くいい感じになっていて気持ちは彼に惹かれています。

    49歳の彼は結婚に前向きですが、今気持ちは32歳の彼に傾いています。
    49歳の彼と別れて最悪セフレコースでもいいから32歳の彼ともっと近づきたいと思っている自分がいます。もしできるなら彼と再婚したい。

    やっぱり職場の彼に気持ち伝えて、彼とは別れるべきですよね!

    +5

    -49

関連キーワード