ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 12:31:47 

    何も個性がないより私はすごく魅力的だと思うけど。顔のイメージで勝手にこうするべきとか、勝手にイメージされて違う事すると叩かれるのは可哀想。別に人様に迷惑かけてるわけじゃないんだしさ。

    +8

    -8