ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 12:03:19 

    これはお仕事の一環みたいたけど、自らコスプレやりまくってるよね
    好きなことやってるようにしか見えないけどな
    だからやらされてかわいそうってのが理解できない

    それに個展やライブとかやってたけど
    どこから資金が出てるんだろう
    レプロ時代はパンツも買えなかったとか言ってたのに

    +13

    -0