-
42. 匿名 2019/02/04(月) 12:03:19
これはお仕事の一環みたいたけど、自らコスプレやりまくってるよね
好きなことやってるようにしか見えないけどな
だからやらされてかわいそうってのが理解できない
それに個展やライブとかやってたけど
どこから資金が出てるんだろう
レプロ時代はパンツも買えなかったとか言ってたのに+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2019/02/04(月) 12:03:19
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する